2015年10月10日

バリ島でゴルフ

バリ島でゴルフしたいから、どこが安いか探せという命令が下った。
安いとこはあるけど、いろんな条件がついてた。
難しいんだねー、ゴルフするのって。

ふたり以上で申し込め、とか、この値段でするには、
うちの会社でタクシー手配しろ、とかね。
そのタクシー代が高いのさ。

ゴルフはもっと安い国で気軽にやったら?と、今は提案しています。
だって高いんだもーーん。

ゴルフが安い国がどこなのかよく知りませんが、昔オーストラリアにいた頃は
8ドルで出来てましたよ。
今は上がったでしょうけど、でも1万円とかじゃないでしょう。
オーストラリアがいいんじゃない?

あとは・・・・・どこだろう?
アジアはかえって高い気がしますよね。
現地の人がしない観光客用ならなおさらだと思います。

バリ島でする意味がわからん。


どこか安く出来るところがあったら教えてくださいーー。
どこへでも行きますよーー(笑)。



Posted by ののんも at 09:00

削除
バリ島でゴルフ